★BIGニュース★

お久しぶりですface02icon06icon22

 楽しい楽しい楽しみ~!!!!!な情報をお届けしますface21icon14



なんとなんと!!
★BIGニュース★


 この、FRAUの雑誌にも記事を掲載されている記事を書いている

 台湾在住の台湾を愛してやまない、、、、!!!
 一人観光局長

  青木ゆかさん
来静しますface05icon06icon06

数々のベストセラーを出版されていて、大人気  のエッセイストさんです。

私たちの台湾のイベントで、お話をしてくれるんです。

台湾在住なのに、はるばる静岡にきてくれお話をしてくれるなんてこんな機会

のがしてはいけませんよ~icon06icon06icon06

 

  


同じカテゴリー(台湾情報)の記事画像
台湾で行ったところ。。。
CHAINA AIRLINES
世界三大高山登山鉄道
穴場すぎる!素敵すぎる!
台北桃園国際空港の近くに
しっていますか?
同じカテゴリー(台湾情報)の記事
 台湾で行ったところ。。。 (2013-01-11 18:01)
 CHAINA AIRLINES (2012-11-16 10:47)
 世界三大高山登山鉄道 (2012-10-29 21:37)
 穴場すぎる!素敵すぎる! (2012-10-19 12:47)
 台北桃園国際空港の近くに (2012-10-18 16:59)
 しっていますか? (2012-10-17 16:35)

2012年11月14日 Posted bywe♡台湾 3人娘 at 18:02 │Comments(0)台湾情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★BIGニュース★
    コメント(0)