CHAINA AIRLINES

icon28icon12icon12169face02icon06ニーツァオ(おはようicon06icon06

 今日は、私達が静岡空港から台湾に行った時も利用し、3人娘全員大好きになったCHAINA AIR LINESicon12 (チャイナエアライン)icon32icon32icon20icon12icon06

をご紹介icon12

私たちもいつも、お世話になっていて静岡支店のチャイナエアラインのスタッフさんもすごーく良い方たちで
チャイナエアライン
CHAINA AIRLINESさすがicon12です。

このように、台湾の国家の梅の花が機体が目印で、このマークを発見すると「あっ!!!」「チャイナエアライン」と気づきます。

 とてもかわいいチャイナエアラインの機体です。icon06

 客室乗務員さんの制服もとてもかわいいんですよ~face05

ちょっと、知ってると嬉しい情報を。。。。

飛行機で機内食って楽しみの一つですよねicon28icon14

今回、台湾に行った時に初めて知ったんですが。。。
 
 チャイナエアラインなら出発24時間前までに予約すれば機内食もチョイス可能なんですっface08icon06

私達、行きの飛行機では通常食


帰りの飛行機では、特別メニューをいただきました。

通常メニューも、もちろん美味しかったですicon06

だけど、ちょっと体調や気分に合わせて選ぶことが可能なんです。嬉しいサービスface02icon12
CHAINA AIRLINES
↑フルーツ機内食
CHAINA AIRLINES

↑ベジタリアンフード

私たちは、このようなメニューをたべました
特別メニューには、このような種類があります。


全クラスともにベジタリアンフード、無塩食、チャイルドミール(東京発は3種類から選べる)、乳幼児食、各宗教食、低たんぱくミールや低プリンミール、健康上のメニューなど、バラエティに富んだ食事メニューです。
※予約は出発24時間前までに(一部宗教食を除く)。

 
この、サービス精神見習いたいですicon12

チャイナエアラインのHPみてみると、いろんな情報がでていますよ~
台湾に出発前にチェックをicon22
http://www.china-airlines.co.jp/


同じカテゴリー(台湾情報)の記事画像
台湾で行ったところ。。。
★BIGニュース★
世界三大高山登山鉄道
穴場すぎる!素敵すぎる!
台北桃園国際空港の近くに
しっていますか?
同じカテゴリー(台湾情報)の記事
 台湾で行ったところ。。。 (2013-01-11 18:01)
 ★BIGニュース★ (2012-11-14 18:02)
 世界三大高山登山鉄道 (2012-10-29 21:37)
 穴場すぎる!素敵すぎる! (2012-10-19 12:47)
 台北桃園国際空港の近くに (2012-10-18 16:59)
 しっていますか? (2012-10-17 16:35)

2012年11月16日 Posted bywe♡台湾 3人娘 at 10:47 │Comments(0)台湾情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CHAINA AIRLINES
    コメント(0)