しっていますか?

台湾のアイドル

飛輪海(フェンルンハイ)

 みんなかっこいい!!!イケメンですっ♥イケメン好きには、きっとたまらないでしょう。。。☆

歌も、いい感じです。

少し前に、韓国の東方神起かなりブームでしたよね!!!

友達も、ハマっていましたface15icon06


でもでもでも、これからは台湾!!!アイドル!!が来る!!とおもいます。


そしてこのフェンルンハイは、昨年の台湾観光親善大使でした。

 台湾観光協会の方が、このフェンルンハイのCDを提供していただいて曲をきいてみました!!!

 日本語訳の歌詞
      ↓↓


THE HEART OF ASIA
しっていますか?
(写真がひかってしまい、スミマセン…。)


~心からの笑顔が待ち望む

  熱き思いあふれる出会い
   
  喜びの美食、花の舞う四季

  尽きせぬ感動、台湾

  胡蝶飛び交う麗しき
 
  THE HEART OF ASIA
 
  ここに胸ときめき 踊る島
 
  つながる気持ち

 
  以下省略させていただきますface06

 YOUTUBEとかで調べてみてください☆

 台湾の良さを歌っています。


同じカテゴリー(台湾情報)の記事画像
台湾で行ったところ。。。
CHAINA AIRLINES
★BIGニュース★
世界三大高山登山鉄道
穴場すぎる!素敵すぎる!
台北桃園国際空港の近くに
同じカテゴリー(台湾情報)の記事
 台湾で行ったところ。。。 (2013-01-11 18:01)
 CHAINA AIRLINES (2012-11-16 10:47)
 ★BIGニュース★ (2012-11-14 18:02)
 世界三大高山登山鉄道 (2012-10-29 21:37)
 穴場すぎる!素敵すぎる! (2012-10-19 12:47)
 台北桃園国際空港の近くに (2012-10-18 16:59)

2012年10月17日 Posted bywe♡台湾 3人娘 at 16:35 │Comments(0)台湾情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっていますか?
    コメント(0)